moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.10.31

2018年10月31日
【メモ】 0


10月末日の更新です。うっかりしていてブログ更新が微妙に遅れました。
全国的に肌寒くなってきましたね。今日はハロウィンの日です。



制作の方はシステムを進めている所です。「移動」系は大体出来たので、他の「作業」系や「会話」系の仕組みを設定しています。

全体マップの方も時間帯別のバージョンを作ったので、時間経過も分かりやすくなった感じですね。



その他NTRではないですが、流行の熟女系では「彼女(妻)が妊娠中に彼女の母親とセックス」というのがいいなと思いました。

背徳感もそうですが、主人公男を他人と考えると「二股+近親」を堪能している事でNTRっぽい刺激を感じられますね。



他では、ユリシーズというアニメに寝取られっぽい表現が有ったのが良かったです。結果的には寝取られてはいなかったみたいですね。ファンタジックなキャラデザも好みです。



NTR or treat.「お菓子をくれないと寝取られるよ」と唱えながら、引き続き制作しようと思います。よろしくお願いします。

進捗率:31% 約31%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません