moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.10.15

2018年10月15日
【メモ】 0


10月半ばの更新です。長袖の季節になりましたね。
秋といえば“栗”をしばらく(かなり)の間、食べてない事に気付きました。面倒くさがるとどうしても最低限の買い物になってしまいますね。

制作の方は全体マップのデザイン中です。Hシーン等はひとまず置いて、システムを軽く組み立てようと思います



ボタンアイコンも自然になる様に、一部新しいのが必要かも知れませんね。



その他NTR系では、「彼女持ちの男に好意を持ってセックスさせる女の子」もいいなと思いました。
感情的に動いた結果、セフレっぽくなるのが残念感が有っていいですね。



秋アニメは、ゴブリンスレイヤーの陵辱シーンが刺激が有りました。転生スライムといい、中世ファンタジーものはずっと人気ですね。秋も面白そうなのが豊富で嬉しいです。



体験版に向けて引き続き制作したいと思います。よろしくお願いします。

進捗率:28% 約28%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません