moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.09.30

2018年09月30日
【メモ】 0


9月末日の更新です。季節が変わるのもあっという間ですね。
たまに雨が降りますが、しばらく過ごしやすい時期で嬉しいです。



制作の方はゲーム内のインターフェースと言うか、選択肢のカテゴリ等をどうまとめるか決めたりしました。
通常画面にボタンが多かったりすると面倒だと思うので、なるべくスマートなのがいいですよね。

大体の仕組みは出来ているので、もう少し修正したらシーンの方に取り掛かろうと思います。



その他のNTR系では、「体は間男で感じているが、心は彼氏の事を愛しているヒロイン」がいいなと思いました。
一旦間男を拒否する期間が有って、再度関係を持ったりするのもいいですよね。



夏に始まったアニメも最終回を迎えて、そういう季節の区切りも感じます。秋も豊作を期待したいですね。
Abemaでもゆるキャンやのんのんびよりが定期的に見れるので、ありがたいです。

自作ゲームの方も期待出来る様なものにしたいですね。よろしくお願いします。



進捗率:25% 約25%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません