moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.09.15

2018年09月15日
【メモ】 0


9月半ばの更新です。大分涼しくなってきました。
涼しくなるとドリンク消費量が減るので経済的ですね。

制作の方はゲーム進行の内容を決めていく中で、交換システムやイベントシーンの構成に集中しています。



NTRシーンは前作の開放式から変えて、進行の途中に突発で入れる様にしたいと思っています。
その方が臨場感も有りそうですよね。




その他のNTR系では、定番ですが「部のマネージャーが顧問や監督と」というのがいいなと思いました。
狭い環境がポイントですよね。大学のハラスメント問題なんかも、よくニュースになりました。




スマホゲーでは、線を引いてグラスに水を入れるゲームを少しやってみました。DSっぽい感じで面白いですね。
単純なパズル系が流行りなんでしょうか。




制作も、そろそろ絵を描きたくなってきました。一応資料などはスクショなどして少しづつ集めてるので、整理さえすれば構図決定は早いと思います。
よろしくお願いします。

進捗率:22% 約22%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません