moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.08.31

2018年08月31日
【メモ】 0


8月末日の更新です。夏も終わりですね。極端な体調不良も無く過ごせて良かったです。



制作の方は現在、システムより先にキャラとの会話内容(ランダム雑談、依頼時、その他)に集中しています。
各パターンのセリフを埋めていると、早く遊んでみたくなりますね。



絵があまり無いタームなので、文字だけの更新で申し訳ないです。制作系では「即堕ち2コマ」というのに少し興味が沸きました。



その他のNTR系では、「陰キャで巨乳の女の子が、優しい演技をしている体目的のキモイおじさんにやられる」というのがいいなと思いました。
陰キャはどうしても好きですね。



ゲームでは、「Identity V」にかなりはまってピエロで追いかけています。ランクが上がってくると引き分けが多くなり、完勝が難しいですね。
今月は少し遊び過ぎた感じです。

制作の方も、推進器とドリルと翼を付けて進めたいですね。よろしくお願いします。

進捗率:19% 約19%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません