moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.08.15

2018年08月15日
【メモ】 0


8月半ばの更新です。暑い日が続いてますね。熱中症には気を付けたいです。
ジュースやポテチでも水分塩分補給は大丈夫な感じでしょうか。取り過ぎはやばそうですが。

あと「DMM.R18」の名称が「FANZA」に変わりましたね。昔、イーバンクが楽天銀行に変わったのを思い出しました。



制作の方はゲーム進行の流れと同時に、キャラの会話内容なども決めていってます。
性格などは決まってるので、会話の面白み等をまた考えつつ進めたいですね。



その他のNTR系では、「友達以上恋人未満な同級生の女の子が、さらっと先輩的な男とセックスする」というのがいいなと思いました。
リアルでもよく有りそうでいいですよね。



アニメで他には、ハイスコアガールがいいですね。ゲームとラブコメのノスタルジーが心地いい感じです。
ヒロインも可愛いですね。個人的に格ゲーは苦手ですが。

制作の方もコンティニューしなければと思います。よろしくお願いします。

進捗率:16% 約16%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません