moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.07.31

2018年07月31日
【メモ】 4


7月末日の更新です。ついに真夏が来ました。
エアコンと扇風機の微調節に慣れてから、前ほどの苦手感は無くなって良く眠れます。でもどちらかが故障した時を考えると怖い感じですね。



制作の方はキャラデザのラフが終わって、ゲーム進行の流れを具体化している所です。
衣装デザインの方はビキニアーマー系を参考にしたりなど、こういう自由が利く所はファンタジーならではですね。



その他のNTR系では、「変な男に依存してしまい、後に本命に告白されて後悔する女の子」がいいなと思いました。
取り返しの付かない事実は、リアルでは苦痛ながらNTR的には最高ですよね。



ゲームでは「Identity V」というスマホのマルチプレイゲームに最近はまりました。荒野やPUBGと同じく、面倒なコミュニケーションをとらなくても遊べる仕組みなのがいい所な気がします。



今期はオーバーロードや進撃、バキなど見たいアニメが豊作ですね。Abemaでは攻殻SACもやっていて消化しきれない感じです。
タチコマも「異文化との交流はエンタメの基本」と言っていたので、異世界人気はある意味当然かも知れませんね。



アニメ消化よりゲーム制作をしないと、という事でよろしくお願いします。

進捗率:13% 約13%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント4件

コメントはまだありません

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018年07月31日 (火) 21:35
moira

moira

Re: taruさん

ありがとうございます。
少しシステム進みました。上手くまとまるか謎ですが、考えるのは面白いです。

オーバーロードは、OPもかっこよくていいですよね。異世界の参考になります。

性体験を聞かされる系が人気作なんですね。自分は先取りではなく、NTR及び性的な事実確認は元から普遍的な性癖だと思っています。
辛い食べ物と同じで痛覚が快楽な感じですよね。大人になっても体質的に無理な人がいるのも同じで。

また更新します。よろしくお願いします。

2018年08月01日 (水) 08:33

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018年08月03日 (金) 16:53
moira

moira

Re: No nameさん

貧乳や普通ぐらいは需要的にどうなんでしょうね。巨乳好きが圧倒的に多い感じなので偏らせてます。
神話伝承のエルフは色んなのがいるみたいですね。アイヌみたいな感じでしょうか。

2018年08月04日 (土) 09:42