moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.07.15

2018年07月15日
【メモ】 0


7月半ばの更新です。西日本豪雨で大変でしたね。マンションならある程度は大丈夫でしょうか。気を付けたいです。



Ci-enの方でも更新しましたが、現在はキャラデザを進めています。前より目を小さめのデザインにして、キュートからセクシー寄りになりました。等身も大きめだとリアリティーが増すかも知れませんね。



悪役はワルっぽい見た目です。体型や衣装のデザインもあるので、もう少し掛かりそうですね。

その他NTRでは、今更ですが最近Abemaで見たスクールデイズが良かったです。主人公やヒロインの身勝手さがリアルで、視聴者としてNTR感が有りますよね。脇役とのセフレ関係も好みです。



キャラが出来たらシナリオかシステムを進めようと思います。今回は、なんとなくシステムを先に作ってみたい感じですね。体験版がとりあえずの目標です。

よろしくお願いします。

進捗率:7% 約10%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません