moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.06.30

2018年06月30日
【メモ】 0


6月末日の更新です。湿度と気温に蒸されたのでエアコンを稼動させました。
やっぱり涼しいのは最高ですね。

前作の記念イラストはまだ途中ですが、塗りの改善テストなどを兼ねて描いています。
影を青系にしたり反射光を増やしたりなど、結構好みの感じになって来ました。

次回作は線画の方もまた少し変えようと思っています。



新作の方はヒロインキャラ4人の大まかなイベントの流れを考えました。
造形は「ダークエルフ盗賊」「短髪魔法使い」「金髪召使い」「ツンデレエルフ」などで、不幸な訳有りの所を助ける感じですね。

キャラが多いと描写が不足しがちなので、主人公との和姦はエピローグのみにしたりなど省ける所は省いていこうと思います。



その他、最近のNTR系では「彼女が薬等で眠っていて気付かないままやられている」というパターンがいいなと思いました。

次こそキャラデザを進めないとですね。Ci-enの方も放置してるので、そのうち高画質画像などを置いて更新したいです。
よろしくお願いします。

進捗率:7% 約7%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません