moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2017.08.31

2017年08月31日
【メモ】 0

※ユカセックスシーン(色加工前)

夏終わりの更新です。早く涼しくなってほしいですね。

今回の塗り方は少し戻して、
『こぼした~』の頃の進化版みたいな感じです。
グラデーション強めの肉感を重視した塗りになりました。

まだモノクロに茶系の単色とピンク色を被せただけですが、
現在はこの状態が全体の6割ぐらいまで終わった所です。


※ミキキスシーン(色加工前)

その他NTRでは、若い女師匠がショタ系弟子を庇って
醜い男の言いなりになり、寝取られて最後には弟子を裏切る
というシチュエーションがいいなと感じました。

ショタ繋がりでは「メイドインアビス」
というアニメも面白いですね。
スローペースですが、原作のポテンシャルがすごい作品
だと思いました。


※シオリパイズリシーン(色加工前)

塗り方を少し迷ったのでちょっと遅れましたが、
引き続き素早く塗っていこうと思います。
よろしくお願いします。

進捗率:91% 約91%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません