moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2017.08.15

2017年08月15日
【メモ】 2

※ユカセックスシーン仮塗り

新暦のお盆の日の更新です。まだまだ暑い日が続きますね。

CGは陰影などの大雑把な仮塗りまでが終わりました。
次は影をグラーデーション化させたり
ハイライトなどを重ねて綺麗にしていきます。


※ミキ海シーン仮塗り

これから付ける影の濃い部分や反射光などが、
いつも決めかねて安定しない部分ですね。
自然な感じになる様に色々試したいと思います。


※シオリセックスシーン仮塗り

その他NTRについては、○PEEDの人の不倫チャットが
刺激的な内容でしたね。
芸能ニュース系では珍しく琴線に触れました。

絵の制作ペースは安定してるので、
このまま素早く塗り進めたいと思います。
宜しくお願いします。

進捗率:88% 約88%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント2件

コメントはまだありません

No name

No title

このペースやと9月末ぐらいには出せそうやな!
楽しみに待っとるで!

2017年08月15日 (火) 13:30

moira

Re: No nameさん

ありがとうございます。
進捗の方は目安なので、組み立てや修正の時間で
完成はもう少し先かもしれませんね。
お待たせしますが、よろしくお願いします。