moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2017.09.15

2017年09月15日
【メモ】 0

※ユカパイズリシーン(背景加工前)

9月半ばの更新です。秋っぽくなりましたね。
窓を開けていると涼しくて快適です。


※シオリセックスシーン(背景加工前)

絵はカラー化が全て終わったので、
後は背景加工や汗、液体の方を加えて
一旦完了といった感じになります。

やっと組み立てに入れそうといった感じで、
絵もワンシーズン以上掛かりましたが
前より良くなった気はするので
無駄じゃなければいいなと思います。

効率化も覚えた方が良さそうですね。
また、今後の為に追加の背景素材や
BGM素材も買っておこうと思っています。


※ミキセックスシーン(背景加工前)

その他NTRでは、親友の女の子が酩酊状態で寝取られる話は
絶望感が有っていいなと感じました。

アニメの異世界食堂が最終回間近で寂しくなりますが、
自作ゲームの方も早く終わりに近付けたいですね。
よろしくお願いします。


※ユカキスシーン(背景加工前)

進捗率:93% 約93%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません