moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2017.07.31

2017年07月31日
【メモ】 2

※ミキセックスシーン下塗り

7月末の更新です。花火大会や海水浴など、
製作中のゲーム内と同じイベントの時期になりましたね。


※シオリフェラシーン下塗り

絵の方は下塗りが半分終わりました。
今回の塗り方はモノクロからなので、
ここから明暗のグラーデーションを付けて、
最後にカラー化します。

線画の方は結構修正したので、
以前より綺麗に仕上がった気がします。
塗りは単純作業なので、
ながら作業で順調に進んでいる感じです。


※ユカ??シーン線画

その他では、人工知能が
ゲームのAIなどに使われていってるみたいで気になりますね。

ランダム性が有るとリアルな表現に感じるので、
擬似AIっぽい反応の自由度の高いゲームも
作ってみたいと思いました。


※斜め膣内図線画

異世界食堂を見た影響で、カツやフライなどの料理が
無性に食べたくなる「飯テロ」に耐えつつ、
制作を進めたいと思います。
よろしくお願いします。

進捗率:85% 約85%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント2件

コメントはまだありません

No name

No title

どんどんCGが出来てきて楽しみですね。がんばってください。

2017年08月12日 (土) 11:41

moira

Re: No nameさん

ありがとうございます。出来上がりは自分も楽しみです。
モノクロからなので過程の印象も違う感じですね。
よろしくお願いします。