moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2017.07.15

2017年07月15日
【メモ】 3

※ユカセックスシーン線画

7月の半ばの更新です。猛暑の日々ですね。
最小限のエアコンとフル稼働の扇風機で節約していますが、
やっぱり電気代は気になります。


※シオリパイズリシーン線画

CGの線画の方は8割ぐらい終わりました。あと少しですが
全部終わったら線のはみ出た部分を消したり修正したり
した後、塗りの方に移ろうと思います。


※ミキセックスシーン線画

制作以外では、夏アニメの『異世界食堂』が好みの内容
でした。見ているとお腹が空きますが、自然な人間ドラマが
魅力的ですね。洋食も凄く美味しそうです。

自分は久しくちゃんとした洋食を食べてないですが、アイス
でも食べて暑さをしのぎつつ進めて行こうと思います。
よろしくお願い致します。

進捗率:82% 約82%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント3件

コメントはまだありません

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年07月18日 (火) 14:41

moira

Re: サトウさん

ありがとうございます。寝取られシーンは随分前に書いたので
自分でも結構忘れていますね。
今作のひょっとこ系の表情は、大体が成年マンガなどで
使われる恍惚表現の一形態な感じです。

CGの方は初期案から変わっている部分も有るので、
現在の予定は以下の素材からの組み合わせになります。

■全枠
・[主人公]キス×3 
・[主人公]海イベント×3 

■メイン左枠
・[間男]パイズリ×3
・[主人公]セックス×3
・[間男]セックス1×3
・[間男]セックス2×3

■サブ右枠
・[間男]キス×3
・[主人公間男共有]フェラ×3
・[主人公間男共有]膣内×3
・裸立ち絵の部分アップ(流用)

※その他差分など

左右枠の組み合わせや差分、タイミングなどは
組み立て時に適切に合わせていこうと思っています。

長らくお待たせしていますが、進捗更新が役に立っていると
嬉しいですね。完成までよろしくお願い致します。

moira

Re: サトウさん

すみません、今更ですが不足に気が付きました。
以下が追加部分です。

■全枠
・[主人公]エピローグ×3