moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2017.06.30

2017年06月30日
【メモ】 4

※ユカ海イベント下描き

6月末の更新です。雨が多くて蒸し暑くなりました。
もうすぐ真夏ですね。


※ミキキスシーン線画

CGの下描きが全て終わったので、今は主線入れの途中です。

今回は全体的に視線を左から右へ運ぶ構図にしてみました。
マンガとは反対向きな感じですね。表情パターンもいくつか
描いています。


※シオリセックスシーン下描き

その他ではNTRかは分かりませんが、二股を掛けられて一定
期間騙される女というシチュエーションがいいなと思いました。

逆にリーダーシップの有る女キャラへの憧れから幻滅したり
とかもいいですね。


※ミキ??シーン下描き

遅いですが最近はスマホゲーの試遊も始めました。そのうち
何か対応したものが作れたらいいですね。

線画を終わらせたら色塗りに入りたいと思います。
お待たせしますが、よろしくお願いします。

進捗率:79% 約79%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント4件

コメントはまだありません

No name

No title

楽しみにしとるで!頑張ってや!

2017年07月02日 (日) 11:48

moira

Re: No nameさん

ありがとうございます。頑張って完成させたいと思います。
よろしくお願いします。

モルタルさん

No title

更新乙です。
やはり活発キャラは「赤」ですね。
「甘ブリ」の千斗 いすずとかむっちむちボディに扇情的。
ラフに太い線が入るとリアリズムがましましですね。
私もソシャゲーは好きです。ただ、たくさんはきついので
せいぜい2、3。それでも多すぎなので理想は1か2.
主にグラブルですw
次回更新がんばってください。

2017年07月09日 (日) 23:52

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。ラフで駄目だった部分を
太い線で修正して下描きにしています。
そういえばユカだけは少し前の京アニっぽい
デザインを取り入れてますね。(髪型など)
スマホのゲームはソシャゲーに限らず20個ぐらい
を、触りだけ遊んで何となく満足しました。
有名なグラブルもまだ未プレイでしたね。
今度遊んでみようと思います。
よろしくお願いします。