moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2017.06.15

2017年06月15日
【メモ】 4

※シオリキスシーン下描き

6月中旬の更新です。梅雨は気温差も大きくて大変ですね。

ヤマトの配達時間帯が変わる様で、「20時から21時」の指定が
廃止まであと僅かみたいです。amazonは無理でも、ヨドバシは
ゆうパックが多いみたいなのでまだ便利ですね。


※シオリ愛撫シーン

シナリオの下書きの方は全体的に終わりました。また修正など
に時間を取ると思いますが、ひとまず絵の方を進めて行きたい
と思います。

今は仮設定していた構図を一新して、下描きの進行中です。


※ミキフェラシーン下描き

その他最近考えたNTRでは、ヒロインの両親を殺した男が
その事を隠してヒロインを育てて体の関係になる、という
たまに見る物語形式も鬼畜的でいいかなと思いました。


※ユカキスシーン下描き

今月前半は割と制作が捗ったので、後半もこの調子で頑張り
たいと思います。よろしくお願いします。

進捗率:76% 約76%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント4件

コメントはまだありません

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年06月15日 (木) 18:04

モルタルさん

No title

更新乙です。
もう六月後半にさしかかり初夏までもうすぐ。早いです。
今回のイラストもですが、4月5月かな?エロイラストから
表情がつやっぽくなって活き活きしてますね。
ユカの照れた表情がイイ!エロだけでなくラブでも
影響ってでるもんですなw
次回更新期待してます!

2017年06月15日 (木) 18:39

moira

Re: taruさん

ありがとうございます。顔のアップも『こぼした~』以来
な気がします。
過去を聞く系はいいですよね。また作りたいなと思っている
所です。丁度最近考えたのは、ファンタジーっぽい世界で鉱物
を掘って出てきた石等の効力によって村のヒロインに訳有りの
性体験を聞く事が出来る、みたいな内容のゲームでした。
身内系もいいですね。色々考えてみようと思います。
よろしくお願いします。

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。また夏が来てしまいました。
表情系の描き方は、こだわると意外と難しいですね。
シーンでもやり過ぎると変な顔になるので、何度か描き直して
いい感じに合わせていきたいと思います。
次回は本番シーン等の下描きを載せたいですね。
よろしくお願いします。