moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2017.05.31

2017年05月31日
【メモ】 4

※ミキシーンラフ

初夏の更新です。場所によっては最高気温が既に30度を
超えたみたいで、暑いはずですね。


※※ミキ海イベント

シナリオの下書きは、あと一息と言った感じでしょうか。
早く終わらせたいですが、今回はパターンを増やすイメージ
なので、もう少し頑張ろうと思います。


※※ミキデートイベント

前作より制作が長引いているので、この次の作品は半年ぐらい
の期間内で作れる規模がいいかもしれませんね。絵を主体に
するのも、たまには良さそうです。


※ミキシーンイベント

梅雨が始まるので、滑る地面にはどうぞお気を付けください。
宜しくお願い致します。

進捗率:73% 約73%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント4件

コメントはまだありません

サトウ

No title

今度はシオリシーンラフの番だと思っていたが、ミキだったんですね。
製作期間が前作より長くて完成作品のボリュームを思えばいいことだが、待っている時間が長引くにつれて、複雑な心情ですね。
NTRイベントCGリストを見ると前作よりNTRの方のイベントが強化されるよう、期待しています。
あのリストの表と共有部分の行為は、同じポーズのCGで相手男性が主人公またはNTR男みたいな感じで理解すれば良いですか。?

2017年05月31日 (水) 11:37

moira

Re: サトウさん

ありがとうございます。ラフ画はランダムでしたね。
次はシオリにしたいと思います。
ボリュームを取るか期限を考えるかで悩ましい所ですね。
丁度いいバランスを判断しないといけない気がします。
イベントCGのポーズはそれぞれ別になっていて、
共有部分は狭いスペース(アップ部分)になる予定ですね。
今作はとりあえず、絵も文も前作を強化する感じで
仕上げられればと思います。よろしくお願いします。

モルタルさん

No title

更新乙です。
前回のラフに続いて、今回のミキの表情もいいですね。
劣情感のある表情がスタイルのよさと相まってエロい。
絵が着実な進歩を遂げていますねw
制作期間についてですが、リピーターが望むのは
確実で安全な進展だけ。その点で管理人さんを疑う人は
まずいないでしょうw
管理人さんの理想とする進展に今後も期待してます!

2017年06月01日 (木) 20:56

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。やっぱりマンガ系を参考にして
研究するのも、コツを得るのに大切みたいですね。
制作速度は前作と変わらなそうですが、作品規模が分かり辛い
部分も有るので、いつも最後は伸びてしまう気がします。
とにかく前作の進化版として、完成させたいですね。
お待たせしますが、よろしくお願いします。