moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2017.05.15

2017年05月15日
【メモ】 4

※ユカシーンラフ

5月中旬の更新です。暖かくなって来ましたね。室内では
かなり暑い時が有ったので扇風機でしのぎました。


※ユカデートイベント

シナリオの方は前作よりイベントが多目なので、会話ネタを
もう少し埋めていく作業が残っている感じです。

あまり妥協せずに書いていくとやっぱり時間が掛かりますね。
でもその分前作より密度が濃い感じになっている気がします。


※ユカデートイベント

その他では、初めて付き合った彼氏が実は体目当てだった
みたいな過去を持つ女の子の過去話系もいいなと思いました。


※ミキ解決イベント

水分補給しつつ、制作を進めていきたいと思います。宜しく
お願いします。

進捗率:70% 約70%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント4件

コメントはまだありません

No name

No title

快楽に歪んだ顔がいいですね。かなり楽しみです。制作がんばってください。

2017年05月17日 (水) 23:56

モルタルさん

No title

ユカの愉悦顔いいですね。これに表情の変化が
あともう一種くらいあれば尚良いと思います。
同シーンで断面図による中だしなどの描写が欲しいですね。
「色女」の騎乗位のシーンを思い出します。
それでは次回更新お待ちしています!

2017年05月18日 (木) 01:11

moira

Re: No nameさん

ありがとうございます。楽しみにしていただいて
嬉しい限りです。
時間が掛かって申し訳無いですが、宜しくお願い致します。

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。表情やサブカットもこだわれたら
いいですね。CGの方はまだ全体的に曖昧ですが、完成度を
上げる様に進めて行こうと思います。
よろしくお願いします。