moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2017.04.30

2017年04月30日
【メモ】 2

※ミキシーンラフ

4月末の更新になります。もうゴールデンウィークですね。
今年もインドアで過ごそうと思います。

ついでですが、DLsite20周年キャンペーンの日本酒セット
(徳利とお猪口付き)が届きました。



わーい!と喜びつつもお酒は飲めない体質なので、料理にでも
使いたいと思います。

シナリオの方はそろそろ下書きが大分出揃って来ましたが、
もう少し掛かりそうな感じですね。


※ミキイベント

清書前の残っている部分は、表のイベントの一部と、
表のエピローグ、システム系のメッセージなどでしょうか。

読み易さは改良出来ていると思うので、着々と進めたいと
思います。


※ユカ海イベント


※ユカシーン

その他では金髪ポニーテールキャラが寝取られるのもいいなと
思いました。
いわゆる「くっころ」系に多そうなデザインですね。

けもフレ関係のニュースなどを見てなごみつつ、制作を進めて
いきたいと思います。宜しくお願いします。

進捗率:67% 約67%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント2件

コメントはまだありません

モルタルさん

No title

更新乙です。ミキのラフ、表情がいいですね。
無表情すぎるよりそそります。早く色付がみたいですね。
酒は自分も苦手で、よくて料理にしか使いません。
タバコもだめなので飲み・吸いニケは苦手です(泣
「くっころ」だとゲーム多すぎてこれはってのが
思い出せない・・・。
次回更新楽しみにしてます~!

2017年05月02日 (火) 22:59

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。
表情はコミック系を参考に、こんな感じで取り入れていこうと
思います。シナリオが時間掛かってますね。
自分もタバコは吸った事が無いので、それ系の担当は
チョコでしょうか。
「くっころ」は、『このすば』のダクネスみたいな外見の
イメージでした。いろんな種類が居そうですね。
よろしくお願いします。