moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2017.04.15

2017年04月15日
【メモ】 6

※シオリシーンラフ

 4月中旬の更新です。春の涼しい感じがやって来ましたね。

 現在はデートイベントなどの文章に取り掛かり中です。
ユニークな感じで読み易くしていきたいと思っています。


※ユカデートイベント


※ミキトラブルイベント


※ミキトラブルイベント

 その他ファンタジー系では、ムジュラの仮面みたいに一日を
繰り返してイベントを消化するのも面白いかなと思いました。
(特定の時間に壁の穴を覗いたり、浮気の調査をしたり)

 シーンイベントなども早く終わらせて、CGの下描きを
やりたい感じですね。宜しくお願いします。

進捗率:64% 約64%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント6件

コメントはまだありません

NTR者

No title

更新お疲れ様です!
ラフ絵、かなり生々しくドエロい、絵が生きてるみたいです。毛もリアル感が増してて良いですね~
製品版カラーが楽しみです!

2017年04月15日 (土) 16:31

moira

Re: NTR者さん

ありがとうございます。
生々しい絵はいいですよね。構図も色々と参考にしています。
カラーも新しい塗り方で、もっと生々しくなればいいですね。
よろしくお願いします。

モルタルさん

No title

更新乙です。
シオリラフ、騎乗位いいですね。これで、顔の表情が
恥じらいを見せていたら尚そそりますww
「特定の時間に特定の場所にいくと・・・」は、
NTRゲーで実用性を効果的に演出してくれます。
ただ、使い方が難しい気も・・。
次回更新を楽しみにしてます!

2017年04月16日 (日) 16:27

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。
ラフ絵は実は正常位ですが、角度の問題なのでどれでも
いけそうですね。表情も考えようと思います。
期間の短いループものだと、イベントも限られそうですよね。
犯行の阻止や、旦那が行方不明の間に、等でしょうか。
思い付きなので保留のアイデアという感じです。
よろしくお願いします。

スドウ

No title

はじめまして。
スクールメモリーズReversibleは過去elfの下級生を
楽しんでいたことが思い出して非常に楽しくしました。
ただ、NTRの方のHCGが少し少ないことが
とても残念でした。
今回の作品はヒロインの数が少なくなっただけに、
個々人の分量が増えるはずと思って
もう少し期待しています。
キモブタNTR男が好みなのでシオリのシナリオとCGは
期待しています。
これからもいい作品たくさん作ってくだされば
ありがたいです。

2017年04月17日 (月) 22:06

moira

Re: スドウさん

ありがとうございます。
拙作ながら、スクールメモリーズを遊んでいただいて
嬉しい限りです。NTRイベントやCGが少し物足りない感じ
だったかも知れないですね。絵や文章の量やバランスも
改善していければと思っています。

肥満系キャラは不釣り合いな感じが出ていいですよね。
シナリオもCGも少しずつコツを掴んで、楽しめたり興奮したり
出来る物にしていきたいと思います。
今後とも、是非よろしくお願い致します。