moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【先行体験版公開】 2017.01.31 【次回作の進捗】

2017年01月31日
【メモ】 4

※プロローグ画面1

 月末更新です。今月後半はなんとなく時間が長く感じ
ました。製作が捗ったのかもしれませんね。

 プロローグの組み立てがぎりぎり間に合ったので、先行の
体験版
アップロード公開しました。サンプル動画の方も
後ほど作ろうかなと思っています。

ダウンロードは、こちら↓のリンクからどうぞ。
スクールメモリーズ2 Irreversible (プロローグ先行体験版)
(※18禁シーン無し)


※プロローグ画面2

 ある程度細かい会話内容まで下書きする事で、清書が大分楽に
なって修正も減ったのでいい感じです。マップ場所文字や
テキストボックス等を少し変更したりもしました。


※プロローグ画面3

 いよいよ、本編のシナリオプロットに取り掛かって行きたいと
思います。よろしくお願い致します。

進行度:45% 約45%

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント4件

コメントはまだありません

モルタルさん

No title

更新乙です。

ちょっと体調くずしちゃっていて遅くなりました。

前回はキャラの立ち絵が前作より味わい深くなっていると

思いましたが、このマップ画面もそうですね。

コンビニの絵は前回なかった?のか少し新鮮です。

本当は体験版もやりたいのですが、まだ直っていないので

ここまでさせていただきます。

次回更新を期待しています。

2017年02月02日 (木) 13:50

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。
それは大変ですね。ゲームはいつでも出来るので、
気にせずゆっくり休んだ方がいいと思います。

とりあえず体験版で基本形が出来ましたので、
ついに本編という感じです。
イベントシーンやNTRも新鮮な感じにしたいですね。
お体に気を付けて、よろしくお願い致します。

NTR者

陰毛の有無

こんにちわ!体験版すごく良かったです。
ヒロイン皆ドストライクでしたw 強き色女もヒロインで購入決めましたので!

一つ気になったのが、本編の立ち絵・CGの陰毛はやはり無いんですかね!?
陰毛のON・OF、濃さ等切り替えが出来たらと強き色女でも出来たらと思っていました。
発売まで楽しみにお待ちしております!!

2017年02月07日 (火) 10:39

moira

Re: NTR者さん

ありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しい限りです。
キャラは重要ですよね。色々考えた成果が現れればいいなと
思います。

毛の描写はまだ未定ですが、今の所ヒロインの内一人は無し
で、残り二人と男キャラは薄目で有り、というイメージです。
設定有りの場合はオンオフは無い方がいいかもしれませんね。

完成までお待たせしますが、よろしくお願い致します。