moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2016.11.15

2016年11月15日
【メモ】 3
・ミキ(私服)


 11月半ばの更新です。もうすぐ冬です。
 
 進行中の立ち絵はヒロインの方が大体出来上がりました。
目と口のアニメを含め、制服、私服、水着、裸、の全身図
各4パターンになります。時間が掛かるので男の方は
上半身のみにする予定です。


・シオリ(水着)

 キャラデザで思ったのは、想定よりも少し極端なぐらい
胸を大きく描いたりする方がデフォルメとして正しいのかも
と思いました。


・ミキ(制服全身図)

 男キャラは裸の立ち絵も要らなそうなので、早く描き終え
たいと思います。最近は睡眠や休憩も多くてゆっくりでした。
 宜しくお願いします。

進行度:26% 約26%

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント3件

コメントはまだありません

モルタルさん

No title

更新お疲れ様です。

妹系のミキは前作の先輩と同じく無表情。

前作はNTRシーンで先輩の表情が硬かったのが

気になりました。どのように喘ぐかが楽しみ。

シオリは割り切ったコギャル系。実を言うと

下級生シリーズでも小麦色のヒロインっていないんです。

いかにも「エロく、馬鹿っぽい」。他の完全な縁故ー系

のゲームじゃメイン張ってるのに。

ただ「外見はエロいが中身は純情」ってのはギャップ

萌えで人気も高いので、そこを期待ですね。

進捗が順調で幸い。次回更新を期待します!

2016年11月16日 (水) 21:07

moira

Re: モルタルさん

 ありがとうございます。前作は見た目と性格を大体一致
させていたので、今作は少しずらしてキャラを作ってみようと
思っています。その点から考えるとミキは、やや感情的な
キャラになる予定ですね。逆にシオリは理知的なお姉さん寄り
でしょうか。
 初代下級生は、褐色だけなら南国系宇宙人ヒロインが
いましたね。不良娘は赤髪でした。キャラ作りとしてギャップ
や性格のデフォルメも考えつつ、色々試して行きたいと思い
ます。宜しくお願い致します。

モルタルさん

No title

失礼。初代下級生のティナがいましたね。

2016年11月17日 (木) 20:35