moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2016.11.30

2016年11月30日
【メモ】 2
・ナオト(水着)


 秋の終わりの、11月末更新です。昨日から特に寒くなり
ました。そろそろ防寒対策の必要な時期ですね。

 立ち絵の方は大体終わりましたが、手直しでもう少しだけ
時間を取って綺麗にしようと思います。色を塗りつつ、
キャラの性格設定等についても具体的に固めました。


『鳴海(なるみ)ヨウタ』(主人公)
インテリオタク系といった雰囲気の2年生。実際は真面目が
取り柄の平凡な男。女神に出会い、学園生活をやり直す。
『三乃和(みのわ)ユカ』
アイドル的な外見の同級生で、元気な性格の人気者。
実際は憧れからそういうキャラを演じている。天然ぎみ。
『平(たいら)ミキ』
お金持ちのお嬢様で、社会奉仕活動をする生真面目な後輩。
実際は感情的で我儘な部分も。捌け口としてキツい事も言う。
『木科(きしな)シオリ』
ギャルでセクシーな格好の先輩。性的な会話をよくする。
実際はクールで知的な理系。オタクな一面も有る。

 今回の試しとしては、ステータスと性格がズレて設定
されている事のギャップで、キャラクター性が強まるという
想定になっています。

 男の方は次回更新以降に表記出来たらと思います。色塗りが
続いたので、そろそろシナリオの内容に入って行きたいです
ね。よろしくお願いします。

・シオリ(私服全身図)


進行度:30% 約30%

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント2件

コメントはまだありません

モルタルさん

No title

更新お疲れ様です。

ヒロインのシオリは、一枚絵を見ると「強女」の丹星リン

に似ていますね。ヤンキーやギャル系は、エロスの

香がして親しみがわきます。これがNTRされることで

欲情掻き立てられる連鎖。たまらんですww

先週は東京でも雪がふり、寒くてあんかがないと

たまりません。体調を崩しやすい時期でもありますし、

お気を付けください。

それでは次回更新を楽しみにしています。

2016年12月01日 (木) 16:49

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。寒さで凍えますね。

リンに似ているのは自分も思いました。私服が似ているのが
一番大きな理由かもしれませんね。構想だとシオリは
ませたお姉さんっぽく主人公にからんで来つつも、美的感覚
がズレていて危うい存在という感じです。

シーンの褐色ヌードも楽しみですね。よろしくお願いします。