moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2023.02.01

2023年02月01日
【メモ】 0

 2月頭の更新です。
 寒波の影響で凄い寒さですね。
 たくさん重ね着しても微妙に冷気が貫通してくる感じです。


 制作の方は、背景の加工が全部終わりました。
 今作背景は変形加工に加えて、塗りをかなり追加しています。
 アップの構図以外は、なるべくクッキリさせて違和感を減らした感じですね。

 ようやくCGが全て完成という事で、これから差分ごとに出力してゲームに組み込んでいこうと思います。


 その他NTRやBSS関連では、「ヒロインが間男にやられた時に避妊できているか不安な描写」がいいなと思いました。
  明確な着床もいいですが、少し中で出てしまった系の不確定なパターンもリアルでいいですね。


 その他Webノベルでは、『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』の原作を読了しました。
 異世界と現代を自由に転移できるヒロインが、能力と知恵を使って両世界で成り上がっていくストーリーですね。
 商売敵や敵国に命を狙われる緊張感もあって、最新話まで飽きない傑作でした。

 毛布にくるまって冬眠したくなる欲求と戦いつつ、ゲーム完成を急ごうと思います。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません