moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2023.01.16

2023年01月16日
【メモ】 0

 1月半ばの更新です。
 今更ですが秋アニメの「ぼっち・ざ・ろっく!」は名作でしたね。
 ギャグあり涙ありで、大ヒットした理由が分かりました。


 制作の方は、液体塗りが終わったので主線の色替えと背景加工をしていこうと思います。
 液体塗りも地味ながら結構な作業量に感じますね。


 その他NTRやBSS関連では、「友達か姉妹の彼氏にやられて、のめり込んでいくヒロイン」系の話がいいなと思いました。
 身近な同姓の親しい相手という事で気を許してしまう感じが、女の子のコミュニティという感じでリアルですよね。


 その他新アニメでは、『とんでもスキル』がいい感じの演出でしたね。
 生姜焼きの作画は飯テロでした。


 『8万枚の金貨』がまだ未読で面白そうだったので、これから原作を読んでみようと思います。

 CG作業もあと少しという事で、焦らずやっていきたいですね。
 よろしくお願いします

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません