moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2020.12.16

2020年12月16日
【メモ】 0


12月中旬の更新です。あっという間に今年も年末が近付いて来ましたね。まだ色々と落ち着いてないですが、そろそろ普段ののんびりペースに戻したい感じです。記事の更新もまったりやっていきたいですね。



活動については、CG集の作業が終わったので記念イラストなどを描きつつ次回作の構想も決めていこうと思います。キャラデザ等も決まったら逐一更新していきたいですね。



その他NTR系では定番ですが、「地味系のヒロインが目的の為の取引としておじさんと初体験してしまう」というのがいいなと思いました。地味子キャラは好みなので、よく有る脅しパターンでも心理描写次第で新鮮に感じます。



その他漫画では鬼滅の刃を読みました。少年向けバトル漫画なので最初は合わないかなと思いましたが、後半につれて時代性とドラマ性に深みが増して楽しめる様になりました。それぞれが自分の命の犠牲覚悟で戦うのは、忠臣蔵を連想して泣けますね。映画よりアニメの二期が楽しみかもしれません。

今年も僅かながらでもクリスマス、年末年始と記事を更新していきたいですね。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません