moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.06.15

2019年06月15日
【メモ】 1



6月中旬の更新です。雨が多くて大変ですね。まだ涼しいので月末まで扇風機で頑張りたいです。




制作の方は、テレサの依頼会話のテキストが終わって、今はニーナの方を進めています。ささっと終わらせるつもりが結構こだわってしまいますね。楽しめる内容になっていてほしい感じです。




その他NTRかは分かりませんが、「近親(父親と性交する娘)」系の話がいいなと思いました。前に実際のニュースとかでも有りましたね。同意が有るのか無いのか分からない所もモヤモヤして刺激が有ります。




アニメは、Abemaで毎日見る様になっています。美味しんぼはいつもやっていて面白いですね。もっと色んな作品も放送して欲しいです。

ゲーム制作しつつ、至高の自炊をしたいですね。よろしくお願いします。

進捗率:76% 約76%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント1件

コメントはまだありません

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019年06月26日 (水) 22:10