moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2019.05.31

2019年05月31日
【メモ】 0



5月末日の更新です。涼しい時期から変わって、すぐに喉が乾く様になってきました。いよいよ夏に入る感じですね。




制作の方は、イベントシーンの清書が終わったので、依頼会話のテキストなどを進めている所です。攻略の最後には、ヒロインと関係している男の解決イベントが有る感じですね。




その他NTRでは、「主人公の彼女が、主人公の親友か知り合いの男に時間をかけて乗り換える」系の話がいいなと思いました。かみ合わずに段々と疎遠になりつつ、裏では既に別の男と関係を持っているヒロインのずるい感じがいいですよね。




最近見たゲーム動画で『Detroit: Become Human』という作品が面白かったです。実写映画の様なCG映像とシナリオで、細かいストーリー分岐も有るのが凄いですね。アンドロイドの英雄の恋人が元性風俗用なのも刺激が有ります。

ゲーム制作もアンドロイドに手伝って欲しいですね。変異体にやられる展開は避けたい所ですが。よろしくお願いします。

進捗率:73% 約73%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません