moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.05.15

2018年05月15日
【メモ】 0


5月中旬の更新です。毎年ですが春は気持ち良くてあっという間ですね。
気温が丁度良すぎて早くから眠くなったりして、何もせずゴロ寝がしたいです。



制作につきましては、声優様の配役が決まりましたのでご報告します。

--------------------------------
迩月弥生 様 (三乃和ユカ、平ミキ役)
桃華れん 様 (木科シオリ役)
--------------------------------

また、ゲーム本体の方も音声を組み込み、正式に完成しました。
紹介画像等も出来ているのでそろそろ申請作業に取り掛かろうかと思います。
動画の方も編集が完了次第公開したいです。

体験版は少し悩んでいて、特定のイベントCGやモード、ボイスを除いてノーマルにプレイ出来る様にしたらいいかなと考えています。
そっちも出来次第すぐに公開出来たらと思います。



最近思ったNTR系では、単純に快楽や好意、セックスというイメージよりも、
好みの女の子が単なる男友達に妊娠の可能性が有る事させている状態を強く意識する方が刺激が有っていいなと思いました。



ゲーム系では相変わらず荒野行動を続けていますが、本家のPUBGももうすぐスマホに来るみたいですね。
荒野行動よりも軽いみたいなので結構楽しみです。

自分の新作ももうすぐ公開という事で、何卒よろしくお願い致します。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません