moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.04.30

2018年04月30日
【メモ】 0


4月末日の更新です。もう昼間は温かさを感じる頃になってきました。
それとゴールデンウィークですね。自分としては気温的にも寝て過ごしたい感じです。



制作につきましては音声依頼が終わり、作品紹介画像などをゆっくり進めています。
音声がそろい次第ゲームに組み込んで、その後新たにデモ動画などを作ろうと思います。

声優様の配役の方は、決定次第またブログで更新致します。



最近思ったNTR系では、間男がいい人か悪い人か分からず、
最終的にやっぱり悪い奴だったというパターンがミステリアスでいいなと思いました。



DLsiteで「Ci-en」というサービスが始まりましたね。pixivでも「FANBOX」というのが開始した様です。
DMMでも同人系のパトロンサービスが出来たりするのでしょうか。
とりあえず、Ci-enで無料プランのページを作ってみようかなと思いました。



まだ買う予定は無いですが、最近はiPadが安くなって来ているみたいですね。PCは廃れていくのでしょうか?
Androidスマホで共通のゲームをやっていると、性能差でちょっと羨ましく感じたりもします。

ゲームという媒体そのものは人気で、これからも続いて行きそうですね。
色々参考にしつつ制作を続けたいと思います。よろしくお願い致します。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません