moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.04.15

2018年04月15日
【メモ】 2


4月中旬の更新です。少し暖かかったり肌寒かったりする例年通りの四月という感じですね。
世間では色々と新しい事が始まっているのでしょうか。



制作の方は、やっとバグチェックと修正が終わり、スタッフ画像等の一部を除いて作品が出来上がりました。
バグも前回のチェック状態から新たに発見したので、時間を掛けて良かったなと思います。もしかしたらまだ有るかもしれませんが、一応の区切りですね。

これから音声の方を依頼しようと思います。短いものなので前回同様早めに納品されると思いますが、作品紹介文や画像、動画などを合わせて正式な完成、発売はトラブルがなければ5月の中旬頃になりそうな感じですね。

また、テストプレイ動画の方も現在編集中なので出来次第アップロードと更新を行いたいと思います。



最近気になったNTR系のキャラでは、東京喰種:reの六月透が良かったですね。
オーバーロードのツアレの話といい、性的な虐待をした加害者が死ぬ系の話を最近は好んでいる気がします。

ご期待していただいている方には長らくお待たせして申し訳ありませんが、発売までもうしばらくお待ちいただけると幸いです。
とりあえずの5月発売を目指して残りの作業をしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント2件

コメントはまだありません

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018年04月15日 (日) 22:36
moira

moira

Re: taruさん

ありがとうございます。ようやくですね。
お待たせしましたが発売までもう少しという事で、よろしくお願い致します。

2018年04月16日 (月) 19:06