moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.03.01

2018年03月01日
【メモ】 4


更新が遅れました。3月頭の進捗になります。
まだまだ寒いですが季節は春になりましたね。冬はよく寝れるので、あっという間に感じました。



現在制作の方は、一部システム画像等を残した状態でテストプレイ及びデバッグ中です。
システムの多くをランダム確率にしたおかげで、よりゲームっぽくなったというか没入しやすくて満足しています。

サンプル動画も撮ってみましたが重くてプツプツするので、改善してからアップロードしようと思います。



最近考えたNTRでは、セックスシーンそのものでなく、その前後を書いて想像させる形式もいいかなと思いました。
上手く出来れば制作に取り入れてみようかなと思っています。



ゲームではモンハンの新作が出ていましたね。プレステを持ってないので3DSの過去作をたまにやったりします。
こう考えると、ここしばらくはサバイバル要素が入ったエンタメばかりにハマっている感じですね。

ゆるキャンを見てまったりもしつつ、テストプレイを楽しもうと思います。完成までお待たせしますが、よろしくお願いします。




気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント4件

コメントはまだありません

taru

No title

更新お疲れ様です。
NTRのその前後を書いて想像させる形式はとても良いと思います。
日常シーンでNTRを想像させる出来事があると色々想像ができて興奮しますね。
残りの制作も頑張って下さい、完成楽しみにしています。

2018年03月04日 (日) 16:24
moira

moira

Re: taruさん

ありがとうございます。
一般マンガとかでもギャップが有っていいですよね。色々と研究が必要そうです。
お待たせしますが、よろしくお願いします。

2018年03月05日 (月) 01:16

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018年03月13日 (火) 22:01
moira

moira

Re: No nameさん

コメントありがとうございます。
発売はなるべく早くに出来ればいいのですが、体調不良の様な事も有ったりで明確には分かり辛いですね。申し訳無いです。
あまり期待せずブログの更新をお待ちいただけると有り難いです。
宜しくお願い致します。

2018年03月17日 (土) 09:57