moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2017.12.15

2017年12月15日
【メモ】 4


12月中旬の更新です。外は風が冷たくて首回りの防寒が必須な感じでした。

防寒といえば、暖房器具の電気代はこたつや電気毛布がコスパがいいみたいですが、エアコンも使い方によっては安くなるみたいですね。



今月前半は病院(食道、胃腸系)のお世話になっていて、少し進行が停滞してしまいました。ウイルス系ではないので不摂生か体質かもしれません。ちゃんと栄養を取って耐性を付けたいと思います。

出費もつらかったですが、体調の方はもう回復したので元通りやっていきたいです。



スクショの為に軽くプレイしてみると、イメージ通りに出来ている感じでした。「妊娠したら困る」系のワードが好みですね。



その他NTRでは、「夫のいるOLが終業後に同僚の男の部屋に寄って、スマホで旦那にもうすぐ帰ると言いながらセックスをする」
というのがいいなと思いました。



気付けばもうクリスマスと年末ですね。挨拶や今年の反省、新年の抱負などのブログ更新も考えておかないと、いつの間にか寝過ごしそうです。

思わぬトラブルで進捗がストップしましたが、引き続き組み立てていこうと思います。お待たせしますが、よろしくお願いします。

進捗率:98% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント4件

コメントはまだありません

No name

No title

いい感じにエロいですね。制作がんばってください。

2017年12月16日 (土) 06:28

No name

No title

楽しみにしています。
正月にプレーしたいのですが、いつくらいになりますか?

2017年12月16日 (土) 12:50

moira

Re: No nameさん

ありがとうございます。エロの出来も制作時間との兼ね合いになりますね。
お待たせしますが、よろしくお願いします。

moira

Re: No nameさん

ありがとうございます。楽しみにしてもらえて嬉しいです。組み立ての方がまだ掛かりそうなので発売はお正月より先になりそうな感じですね。
お待たせして申し訳ないですが、よろしくお願いします。