moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2017.11.30

2017年11月30日
【メモ】 2


11月末の更新です。とうとう12月の冬という事で、午前中はかなり冷えますね。
ゲーム日和な感じになってきました。



組み立てに伴い、海と花火のイベント用背景を追加しました。
フリー素材をお借りして色加工し、自然なCGになったと思います。



イベントが前作より増えたので組み立てに時間が掛かってますね。
作りがいは有りますが、中々終わらなくて大変です。



その他NTRでは、「良好な関係の旦那が居る奥さんが、隠れて弟みたいな関係の年下の男とセックスして中出し」
というのがいいなと思いました。



サンプル動画作りもそろそろ必要かもですね。とにかく地道に完成まで組み立てるのみです。
お待たせしますが、よろしくお願いします。



進捗率:98% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント2件

コメントはまだありません

No name

No title

いい感じに進んでそうで楽しみです。完成応援してます。

2017年12月02日 (土) 13:36

moira

Re: No nameさん

ありがとうございます。自分も完成は楽しみです。
予定より延びていてお待たせしますが、よろしくお願いします。