moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2017.10.15

2017年10月15日
【メモ】 0


10月半ばの更新です。
今週前半は全国的に雨が多いみたいですね。



制作の方は前作のシステムを改造中です。
基礎部分では移動やキャラ遭遇の後
すぐに移動先選択が表示される様にしたり
メッセージがランダムに出るように組みました。



システムを作る時と組み立ては、やっぱり面白く
感じますね。

色々と追加中で、訪問呼び出し、ゲーセンのプライズ入手、
コンビニの買い物、アプリでプライズ売却など、
小さな変更を加えていっています。



その他NTRでは、二組の仲のいいカップルで
「友人の男だけが両方の彼女と体の関係にあって、
その事を隠している」
というのがいいなと思いました。



また、今更ですがVRゴーグルに興味が沸きました。
安いみたいなのでいつか買いたいですね。

まだローテクなゲーム作りですが、
新しい事にも興味を持っていかないと、と思います。
よろしくお願いします。

進捗率:96% 約9?%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません