moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【プロローグ体験版】 2015/08/31 【進行状況】

2015年08月31日
【メモ】 5




プロローグの簡易体験版(シーン無し)をアップロードしました。
以下のリンクからダウンロードできます。
スクールメモリーズ Reversible (プロローグ体験版)



次回作予定登場人物画像を更新しました。

[進行度] 全体の約73%(予測値調整)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント5件

コメントはまだありません

オリゴ

No title

さっそく体験版やらせてもらいました!
寝取り男達がどいつもこいつも癖のありそうなキャラばかりで、
仲良くしてたヒロイン達が彼らに寝取られてしまうのかと思うと、
今から胸糞・・・いやドキドキが止まらないですねw

プロローグは完全に主人公視点みたいでしたが、
寝取られる過程は後日ヒロイン視点の回想のような形で補完か、
もしくは主人公視点でその場面を見てしまう感じなのでしょうか。
ヒロインが処女だったらその初体験のシーンは是非とも飛ばさないで入れといてほしいなぁ・・・と個人的にはお願いしたいですねw

2015年09月01日 (火) 02:57

moira

Re: オリゴさん

ありがとうございます。
今回はライバルと直接的なコミュニケーションが有るので、
正攻法的な効果が有りそうですね。

寝取られ過程につきましては、体験版の様なADV形式で
各ヒロイン視点の間男とのイベント(冬休み間)を
やや短めに纏める感じの予定です。主人公SLGパートの方では
ライバルの発言や交際宣言などで発覚する形になります。

各ヒロインとも処女で、間男との初体験シーンはプロットで
設定してあるので丁度いいかもですね。

よろしくお願いします。

オリゴ

No title

返信ありがとうございます、好みの要素が多そうで嬉しいです!

以前レイプや脅迫は無いと言っていましたが、
ヒロイン達は各寝取り男への好感度が低そうに見えるので、
ここからどういう話術でたらし込まれるのか凄い気になりますねw

強き色女の寝取り男みたいな生の子作りが至高とかいうゲスな属性の持ち主も大好きだったので、また似たやつも見てみたいですね(今回いるかもしれませんが)

では引き続き製作の方頑張って下さい!楽しみにしてます~

2015年09月01日 (火) 20:28

モルタルさん

No title

体験版アップ、お疲れ様です。

次々とキャラができ、体験版もでき、次は本番ですね。

順調に開発が進んでいるようですばらしい限り。

次回更新も楽しみにしています!

ところで、サンプル画像のデブ男くんは

「同級●2」のヨ●キくんの親戚ですか?

2015年09月04日 (金) 16:47

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。本編もがんばります。

彼は親戚かもですね。立場は芳樹より随分上の設定に
なりますが。
(絵の方は同級生2もですが、RPGの『ワーズワース』Win版を
参考にしたりelfっぽくしています)

また更新します。よろしくお願いします。