moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【予定外の新作の予告】

2014年11月15日
【作品予告】 3
今月中に(新作AVGに先立って)小さめのCG集を登録する
予定です。

BLOG_tokitome_sample_01_800.jpg

作品名 : 時止めと催淫のフリータイム(仮)
年齢指定 : 成人向け
作品形式 : 同人ソフト イラスト集(CG集)
ファイル形式 : 画像(JPEG)
対応OS : [PC] WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
ジャンル : 学校/学園 時間停止 催眠
公開予定日 : 今月末

※変更される場合も有ります。
※中止(繰り越し)する場合も有ります。(月末に間に合わない
場合)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント3件

コメントはまだありません

モルタルさん

No title

いつもお疲れ様です。

初カキコですが、新作期待しています。

自分、NTR系ゲームを愛好していますが、

全部NTRを全面に押し出しするゲームには正直、

うんざりしています。そんな中、本サークルの

「強き色女のディスティネーション」に出会い、

「アンヘドニア」や「無気力」をプレイして

「これだ!」と思いました。

時間間隔の使い方と恥じらいやエロさの演出、

HP表面のイラストが変化していましたが、

より上手くなったと思います。

新作の発売は断然期待していますので、

ぜひぜひがんばってください。

今年中にと思ってしまいますが、クオリテイを

落とされては悲しいので満足のいく作品を

完成されることを願います。

2014年11月26日 (水) 21:59

moira

Re: モルタルさん

コメントありがとうございます。
応援していただいて嬉しいです。

ゲームにつきましては、
考えたり休んだりしながらチョコチョコ作って来たので
制作スピードが遅くて申し訳ないです。(特にシナリオ)

絵だけであれば、あらかじめ描き方を設定すれば
ながら作業で済むので進行が早いのですが。

コメント頂いた通り、今回の絵は塗り方を少し変え、
さらに光処理のテクニックを取り入れましたので、
綺麗な感じに見えると思います。(自分もびっくり)

まだまだ未熟ですが、
クオリティを上げつつ続けていきますので、
これからもよろしくお願いします。

モルタルさん

No title

こちらこそ、よろしくお願いします。

2014年11月27日 (木) 16:43