moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【2022】 年末挨拶

2022年12月31日
【メモ】 0

 2022年の年末挨拶です。
 大晦日ロゴは今年も再利用ですね。


 今年は少し制作期間が延びて少し反省の一年でした。
 吸収に時間を使った感があるので、来年は出力を楽しめる様に気持ちを切り替えたいですね。
 制作的にはCGのスキルがまた少し成長したので良かった感じです。


 その他を振り返ると、去年と変わらず異世界系Web小説をよく読んでいた一年でしたね。
 追放系を読むのは苦手ですが、ヘイトをかき立てるのに裏切りは最適ですよね。
 ブームになったのも分かる気がします。


 今年一年も作品購入やプラン支援してくれた方、レビュー、フォロー、いいね等してくれた方もありがとうございました。
 また来年も変わらず活動を続けますので、よろしくお願い致します。

 それでは、良いお年を

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません