moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【2021】 年末挨拶 (未投稿分)

2022年01月09日
【メッセージ】 0

2021年の年末挨拶です。大晦日ロゴは去年の再利用ですね。


今年は機器の環境改善で快適になり、ゆったりと色々吸収しつつ制作を進められました。絵も塗り方を変えてバージョンアップしそうな感じですね。


振り返ると、異世界系のウェブノベルや漫画を読み漁った一年でした。以前はアニメ化作品しか知らない感じでしたが、いつの間にかハマっていた感じですね。今では好きな作品を発掘しつつ、更新ブックマークや読み上げアプリも活用しています。制作にも影響を受けそうですね。


今年も作品購入やプラン支援、レビュー、記事のいいね等ありがとうございました。また来年も変わらず活動を続けますので、よろしくお願い致します。 それでは、良いお年を

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません